kazuPCkunのブログ

どうも!kazuPCkunです!名前自分は、初心者でも分かるゲームの攻略方法や情報を主に書いていきます!!分からないことがあれば聞いてください!(笑)これからよろしくお願いします!!!

今からスプラトゥーンを始める方必見!!

どうも!

KazuPCkunです!

 

今日は今からスプラトゥーンを始める方や始めようか迷っている方に見てもらえると嬉しいです!

 

まず、スプラトゥーンというゲームはオンライン対戦で4対4で戦い合うゲームです。

 

ルールやモードなどは、僕の前のブログに書いてあります!

 

スプラトゥーンの面白い要素は戦うだけではありません!

武器屋、服屋などがあり、自分の好きな服や、武器を買うことができます!!

ですが、武器や、服を買うには、お金💰が必要です。(お金をてい入れるには試合でをしましょう!)

 

それぞれの服にはギアパワーというものがついてあります。ギアパワーというのは死んだ時に復活するのを早くしたり、歩きの速度を上げたりと色々なものがあります。

 

こんな感じで紹介を終わります!

 

また今度(✿´꒳`)ノ°+