kazuPCkunのブログ

どうも!kazuPCkunです!名前自分は、初心者でも分かるゲームの攻略方法や情報を主に書いていきます!!分からないことがあれば聞いてください!(笑)これからよろしくお願いします!!!

初!!!スプラトゥーン2、ホコXに昇格!

どうも!

KazuPCkunです

 

まず初めに、今日からブログを始めます。

KazuPCkunです!

名前にPCって付いてますが、使っている物はPCではなく、Androidです。

ゲームの攻略方法や情報をなどを書いていきたいと思っています! 

 

それでは【ガチホコX】に戻りたいと思います。

まず、自分がスプラトゥーン2を始めたのが今年の4月くらいです。元々スプラトゥーンは、WiiUの方からやっていたのでそれを合わせると1年4ヶ月くらいになります。

 

スプラトゥーンは、ネットを繋げることで世界中の人とすることができるゲームです。スプラトゥーンには4つのモードあります。

(タッグマッチ)(レギュラーマッチ)

(ガチマッチ)(プライベートマッチ)

この4つです。

この中でガチマッチというモードは3つのルールがあります。

ガチヤグラ)(ガチエリア)(ガチホコ

この3つです。

自分は個人的にガチホコが好きだったのでこのルールの時めちゃめちゃしてました(笑)

なので、スプラトゥーン2を初めてからもガチホコをめちゃめちゃしてます(笑)

 

最初した時はC-なので勝ててはいたんですがS帯らへんに入ってくると全然勝てなくなって正直もう無理だと思ってました。ですが、やっぱり、ホコ好きなのでずっとやっていました。そうすると、どんどんどんどん勝てるようになってきて、なななんと!Xまで行けました!!!この時友達と通話やっていたんですがXに上がった瞬間めっちゃ叫びました(笑)

友達に[うるせー!]って言われましたね(笑)

この調子で他のルールもXまであげたいと思っているので頑張っていきます!!

 

こんな感じで初めてのブログ書いてみました。これからも書き続けて行きたいと思っているので今後ともよろしくお願いします!!!m(*_ _)m