kazuPCkunのブログ

どうも!kazuPCkunです!名前自分は、初心者でも分かるゲームの攻略方法や情報を主に書いていきます!!分からないことがあれば聞いてください!(笑)これからよろしくお願いします!!!

今欲しいものと、したいゲーム

どうも!!

KazuPCkunです!

 

今日は僕が欲しいものと、したいゲームをいっていきたいと思います!

 

僕が欲しい物!

 

僕が欲しいものは、PC、PS4です!!

PCが欲しい理由はゲームがしたいそれだけです( ˙-˙ )(笑)

PS4が欲しい理由もゲームしたいだけです(笑)

 

で!僕がしたいゲームは、PC版フォトナ、PS4版フォトナ、PC版PUBG、PC版マイクラPS4版マイクラ、BO3って感じです。

 

特にPC版フォートナイトがしたいです。YouTubeで、見た時から欲しい!やりたい!!って思ってました(笑)

 

こんな感じで僕が【欲しいもの】と【やりたいゲーム】の紹介を終わりです!

 

また今度!╰(*´︶`*)