kazuPCkunのブログ

どうも!kazuPCkunです!名前自分は、初心者でも分かるゲームの攻略方法や情報を主に書いていきます!!分からないことがあれば聞いてください!(笑)これからよろしくお願いします!!!

自分が好きなゲーム、フォートナイトの紹介

どうも!

KazuPCkunです!

 

今日は、僕が好きなゲームを紹介して行きます!

 

僕が好きなゲームは色々とあるんですが、その中で1番好きなゲームは、フォートナイト(Switch版)です。

フォートナイトは、簡単にいうと[マインクラフト]と[PUBG]を合わせた感じのゲームです。

最初に戦う前の広場にプレイヤーは集められます。そして空を飛ぶバスから自分の好きな街におります。降りた街で[銃]や[武器]を集めていきます。そして!!普通の銃なので戦うゲームと違うところは、木や、石、車などを壊して資材を集めて建築が出来るところです!!建築で相手に差をつけたり、高いところに登ったり出来ます!!

 

こんな感じで僕が一番好きなゲームフォートナイトの説明終わります。

 

また今度!!!